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介護職員等処遇改善加算等の実績報告書について

更新日:2025年7月1日

(令和6年度分)介護職員等処遇改善加算等の実績報告書の提出について

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算(旧3加算)並びに介護職員等処遇改善加算(新加算)を算定した地域密着型サービス及び介護予防・日常生活支援総合事業の事業所については、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出する必要があります。

詳細は下記通知をご確認ください。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。介護保険最新情報Vol.1215(PDF:3,688KB)

1.提出書類

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。別紙様式3(実績報告書)(エクセル:399KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【記入例】別紙様式3(実績報告書)(エクセル:413KB)

※ 上記の様式は令和6年度分の実績報告書様式です。令和5年度分以前の実績報告書とは様式が異なりますので、必ず上記様式を使用してください。
※ 令和7年度分の実績報告書とは様式が異なりますので、令和7年度分の実績報告には使用しないでください。

2.提出期限

令和7年7月31日まで
(※ 令和6年度分について、3月まで加算算定した場合は最終の支払いが5月となるため)

3.提出先及び提出方法

提出先:東松島市役所 保健福祉部 福祉課 高齢介護係
提出方法:持参又は郵送

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東松島市役所

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〒981-0303 宮城県東松島市小野字新宮前5番地(鳴瀬庁舎)
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